月と太陽

気が向いた時に書きたいことを

紫の君へ

現在Twitter自粛中のため今年はこちらで。 なんだか古典の教科書で見たことのあるようなタイトルになりましたがお勉強頑張ってます。でも理系です(笑) 時計も12時を回り、 平野紫耀くん。 19歳のお誕生日おめでとうございます。 『自分がすべきと思うことを…

今夏どこよりもアツかった六本木

8/19 一ヶ月にわたりアツいバトルを繰り広げてきた青少年たちの夏が終わりました。 私が入ったのは、7/27夜【武×羅】と8/11夜【我×羅】 3チーム感想を書き記そうと久々にPCに向かってみます。 まずチーム武、優勝おめでとうございます。 岩橋、颯くん、れん…

ここから、これから。

この記事は5/11に書いてそのまま下書きに残っていたものです。 今更ながらそのままあげようと思います。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 10日も経ったんですね。あまりにも事が大きくて一昨日くらいに起こった事のように感じます。C公演も無事に終わり、でもまだその名前…

噂のペンラが秀逸だった話

SexyZone福岡初日。3/15。 TLは販売されたペンラの話題で賑わっていました。…まあ要は形が悪い、と。(自粛) 私も苦笑いしながらそんなTLを眺めていた1人ですが、噂のペンラは購入しました!紫耀くんが写っているとはいえ、ポスターは貼らないしかさばる。パ…

ごあいさつ

こんばんは。 この度ブログのお引っ越しを致しました。 改めまして。はじめまして。 みのりと申します。 担当は藤ヶ谷太輔くん、そして松村北斗くんと平野紫耀くん。 いわゆる掛け持ちです。 そしてたぶん、きっとDDです。 140字には納まりきらない事をここ…